元・シングルマザーのてげてげ気分屋ブログ

シングルマザーだったのが、気が付くと社長夫人になっていて、家族や子供たちに振り回される日常をてげてげ~に綴っています☆

刀!!完成!!(靴紐でいいよ!!)

とりあえず、やっとで完成した刀。

ちょっと短いけど、刀になってる!!いいね!!

さすが、子供が作ったって感じ。

 

f:id:yoshi-ai1215:20170828162441j:plain光の加減で波紋(刃紋?)が見えないけど、ちゃんとあるの。

 

あとは、持ち手の部分に紐を巻きたいらしい。確かに本物の刀には紐がついてるわ。

なんて言うのかは知らんけど。

「靴紐でいいよ!!履かない靴の靴紐があるから、あれを巻くわ」と長女。

 

・・・いいんだ。靴紐で(笑)

 

長女がいいなら、いいよ(笑)

 

・・・なんで工作が刀?(まだ言ってる)

 

ま、無事に学校まで持って行けますように・・・。

 

宅習はあと残り25ページ。

さっきの頑張りは!?

どこへ行ったの!?

なんなの!?あんた!?

のんびりポップコーンなんか食べてんじゃないわ!!

 

「おやつはおやつやろ!!いいじゃん!!」

 

・・・そんなの、やることやってから食えっ!!

バカ娘っ!!