元・シングルマザーのてげてげ気分屋ブログ

シングルマザーだったのが、気が付くと社長夫人になっていて、家族や子供たちに振り回される日常をてげてげ~に綴っています☆

苦手!!

ブログ開設2日目!!(☆祝☆)続いてる~!!

 

元々、PCとか苦手だった私だから、

三日坊主になりそうな予感がするんだけど・・・

それはそれでいいわ!!と、思ってしまうyoshi-愛です。

 

ホント、何かを続けるとか、私には無理なんだけど・・・何をしても続かないの。

てか、面倒くさくなっちゃう。

好きで始めた事でも、しばらくすると冷めちゃうし、なんにしてもそんな感じ。

自分に弱いのかな???

・・・別に弱かろうがいいもんね!!(いいんだ(*_*;))

ん~、弱いとは違うな。好きな事をちょっとでも出来たら満足するタイプ。

私は好きな事しかしたくないし、嫌いな事はしたくない!!

面倒くさいこともヤダ!!

でも、多少なりとも我慢しながら生きて行かなきゃいけない。

ふん!!そんなの嫌よ!!って、思うのに、

人として、しなきゃいけない事はたくさんあって・・・

誰か、代わりにやってくれないかなぁ・・・と常に思ってる(^^ゞ・・・のに、

結局は、自分でするしかないんだよねぇ・・・あ~やだやだ!!

好きな事だけやって、生きていけたらいいのに!!

 

こんな私が、今では3人の子供を育てる母親ですよ。

実の父(私の父)には、「お前、3人も大丈夫か!?」ってよく言われる(笑)

傍から見ると、大丈夫には見えないんだろうね。

・・・なんとなく、分かる気がするから、何も言い返せないんだけど(笑)

子供と一緒で私も問題児だしね~。

 

世の中のお母さんたちってホントにすごいと思う。

毎日、毎日ホントにすごいよ。

私、真似できない・・・。(´;ω;`)ウッ…