元・シングルマザーのてげてげ気分屋ブログ

シングルマザーだったのが、気が付くと社長夫人になっていて、家族や子供たちに振り回される日常をてげてげ~に綴っています☆

初めまして★

元、シングルマザーのyoshi-愛と申します!!

この度、ブログを開設いたしました!!(☆祝☆)

 

一応、主婦(主婦歴4年目)なんですが、主婦らしくも母親らしくもない主婦です。

それまでは、世帯主(私)として、娘と(私の両親)シングルマザーとしてやってきました!!

 

それが今、新しい家族ができ、日々バタバタと生きております( *´艸`)

シングルマザーの時も、かなりバタバタと慌ただしく生活してたけれど、

家族を持った(?)今も、また違う慌ただしさでバタバタしております。

 

だけど、シングルマザーの時にはなかった☆自分の時間☆を持てるようになりました。

元々好きだった、ネイルやミサンガ作り、ビーズでアクセサリーを作るのも好きで、編み物も大好きな私。

それのせいで、多々、家族に迷惑をかけてしまうんですけど・・・ね。

趣味に没頭して、家事を後回しにする主婦っているのかな・・・???

 

しかも、家事は苦手な方でして・・・洗濯物を干すのは好きだけど、畳むの嫌い。

てか、畳まない。週に一回畳んだらいいほう!!

料理は嫌いじゃないけれど、気が向かないとあまり(品数を)作らない。

注))子供がいるから一応で毎日は料理します!!

 

こんな私ですが、シングルマザーから愛する家族ができるまでを、紹介できたらな~っと思いブログ開設いたしました!!

 

家族からは、またご飯の時間が遅れるな・・・とブーイングがおきそうですが(*_*;

(家族たち、協力してね!!)(^^ゞ

 

初めてのブログ開設!!

ここへ来てくれて、読んでくれた方、心を込めて・・・ありがとうございます☆彡